広告

前川泰之さんの子供

前川泰之さんと政井マヤさんとの間には、2017年現在で3人の子供がいます。

長女:2007年9月20日生
長男:2011年3月19日生
次男:2017年4月27日生

特に次男のときは、政井マヤさんは40歳での高齢出産だったことも話題になりました。

子供の名前や写真、学校などについては、残念ながら特に公表はされていないようです。

ネット上では長女が聖心女子学院初等科(小学校)に通っているという情報が出回っているようです。

しかし、根拠不明の書き込みくらいしか情報源と呼べるものはなく、信ぴょう性には疑問が残ります(もちろん正しい可能性はあります)。

なお、長男が聖心幼稚園という情報も出回っているようです。

基本的に聖心は女子校ですが、例外的に聖心インターナショナルスクールのキンダーガーテン(幼稚園)のみ共学です。

なので、おそらくそちらを指すものと思われますが、やはり真偽不明です。

ただ、政井マヤさんは、人生で最も影響を受けた人物として、敬虔なカトリック信者であるメキシコ人の祖母を挙げています。

また、聖心はカトリック女子修道会「イエズスの聖心会」を母体として成立し、世界中に200校もの姉妹校があるという背景を持つ学校ですので、実際に子供を通わせていたとしても不思議はありません。

とは言え、カトリック系の学校は聖心だけではありませんし、宗教とは関係なく学校を選んでいる可能性もありますので、なんとも言えないところです。

広告

前川泰之さんは大谷亮平さんに似てる?

前川泰之さんを検索すると、「大谷亮平」という関連キーワードが出てきます。

やはりこの2人は似てる、という声が多いようですね。たしかにそんな気がします。

写真で確かめてみましょう。

こちらが前川泰之さんです。

こちらが大谷亮平さんです。

確かに似ています。前川泰之さんが髭を伸ばせば、確かに大谷亮平さんっぽくなりそうです。

年は少し離れていますが(大谷亮平さんは80年生まれ、前川泰之さんは73年生まれ)、モデル出身で、大人の男性の魅力に溢れる高身長イケメン、さらに韓国でも高い評価を受けるなど、共通点の多い2人ですので、「似てる」という評価ももっともなことかもしれませんね。

以上、前川泰之さんについてでした!