広告

真瀬樹里さんの結婚は?

真瀬樹里さんの結婚について関心のある人が多いようです。

調べたところ、どうやら真瀬樹里さんは現在独身のようですね。

母親の野際陽子さんに容姿がよく似ており、綺麗な人だと思いますが、彼氏のような人はいらっしゃるのでしょうかね?そういう情報も特に出回っていないみたいです。

真瀬樹里さんが結婚せず独身である理由についてですが、ネット上では、

  • 両親の離婚や父親の派手な女性関係のせいで結婚に希望が持てなくなった
  • ほとんどのセリフを暗誦できるくらいドラゴンボールにハマってしまい、3次元世界の男性に興味が持てなくなった

なんてことが言われているみたいです。2番目は冗談でしょうが(^_^;)

参考のため、こんなツイートがあります。

広告

両親の離婚については、お互いのキャリアを考えた上でのことで、憎しみがあったわけではありません。

実際、父親の千葉真一さんと母親の野際陽子さんは、2人揃って記者会見を開いており、離婚後も良好な関係を維持していたといいます。

また、真瀬樹里さんも離婚後の千葉真一さんと数多く共演しています。

ですので、両親を見て結婚に良くない印象を抱いている、ということはないのではないでしょうか。

他に考えられることとしては、父親の千葉真一さんがとても強くて偉大な男性で、真瀬樹里さん自身も殺陣を得意とする強い女性のため、普通の男性にはなかなか興味が持てない、なんてこともあるかもしれません。

いずれにせよ、近年は山本リンダさんや桃井かおりさんなどのように、50代や60代で結婚することは芸能界でも普通にあることです。

なので、今後真瀬樹里さんに結婚報道が出ることはじゅうぶんに考えられます。期待したいですね。

次ページ:真瀬樹里さんと真剣佑さんとの関係は?病気って?