タキマキこと滝沢眞規子さん、VERYの専属モデルとして著名ですがインスタも話題です。

その滝沢眞規子さんの富ヶ谷の自宅や実家、子供(長女)の学校、また旦那の年収や実家などについて、大学や経歴などwikiプロフィールとともに調べてみました。

滝沢眞規子さんのプロフィール

名前:滝沢眞規子(たきざわ まきこ)
愛称:タキマキ
出身地:東京都葛飾区
生年月日:1978年7月17日
年齢:39歳(執筆時)
身長:165cm
体重:47kg
スリーサイズ:82-60-83
血液型:O型
学歴:大妻女子大学
現職:ファッションモデル

滝沢眞規子さんは1978年東京都葛飾区生まれ。

結婚後、専業主婦をしていましたが、31歳のときに夫、子供とともに街でショッピングをしていたところ、読者モデルとしてスカウトされます。

その直後に、いきなり『VERY』の表紙モデルに抜擢。2010年より同誌の専属モデルになります。

以来、私服の問い合わせ率No.1という同誌を代表するモデルとして活躍。

ファッションモデル以外にも、『ソロモン流』『バイキング』『ボクらの時代』などのバラエティ番組に出演。

また、トヨタ自動車やカネボウ化粧品、オンワード樫山のCMに出演するなど、カリスマ主婦モデルとして幅広く活躍しています。

滝沢眞規子さんの実家

滝沢眞規子さんの実家は葛飾区の下町で、父親はアパレル系の工場を営んでおり、滝沢眞規子さんは生粋の下町っ子とのことです。

以前ソロモン流で、ご両親が登場していました。

この一瞬の映像からも、家族の仲が良さそうなことが伝わってきますね。

お父さん、とても優しそうな好々爺といった感じですが、滝沢眞規子さんが高校生の頃は厳しい門限を設定しており、あまり派手に遊ぶことができなかったそうです。

きっと滝沢眞規子さんのことをとても大切に思っていたからなのでしょうね。

滝沢眞規子さんといえば、容姿はもちろんのこと、テレビやインタビュー、インスタ、ブログなどでの屈託のない語り口や人柄も非常に人気が高いですが、ご両親の姿や雰囲気を拝見すると納得ですよね。

次ページ:滝沢眞規子さんの結婚、旦那、馴れ初め。浮気って?子供の名前や学校は?自宅が大豪邸!