広告

丘みどりさんの結婚

丘みどりさんは紅白出場の美人演歌歌手ということもあり、結婚や旦那に関心のある人が多いみたいですね。

しかし、丘みどりさんが結婚なさっているという情報は特に出回っていないようです。

また、公式アメブロの2016年10月23日の記事のQ&Aで、

Q、結婚願望はありますか?

A、ありますよぉ 子供に自慢してもらえるようなママにもいつかなりたいです!ミニみどりに逢いたい

と回答していますので、現在も独身だと思われます。

ちなみに、同じQ&Aでは、

Q、好きな男性のタイプは?

A、おおらかな人。笑いツボが一緒だったり、同じ景色を見て綺麗だと思える人

と答えています。そのような彼氏がいらっしゃるのでしょうか?それとも?

広告

丘みどりさんのアイドル時代!水着画像ってあるの?

丘みどりさんは、今は紅白出場決定の演歌歌手ですが、かつてはアイドルグループ「HOP CLUB」に所属するアイドル歌手でした。

確かに高畑充希さんに似ていてかわいいし、スタイルも良いので納得のいくところです。

元アイドルだったということで、その水着姿などに関心のある人がおおいようですね。

しかし、残念ながらグラビア活動のようなことはなさっていなかったようです。

こちらがアイドル時代の丘みどり(当時は岡美里)さんです。

浴衣姿もあります。いちばん左です。

確かに、こういう感じだとグラビア的な仕事はしなさそうな雰囲気ですね。

その後、演歌歌手として再デビューしますが、当初はこんな衣装で歌っていたみたいですね。

どうでしょうか?動画もあります。

0:20~あたりで全身が映りますが、脚がすらっとしていて、腹筋もあり、とてもスタイルが良いです。さすがアイドル出身です。

丘みどりさんは高畑充希さんに似てる?

丘みどりさんは、高畑充希さんに似てるという声が少なくありません。

確かに初めて拝見した時、自分も似てると思いました。

実際に比較してみましょう。

こちらが丘みどりさんです。

こちらが高畑充希さんです。

どうでしょうか?実際に並べてみると、確かに似ています。

丘みどりさんの方が若干目元が涼しげで、クールな雰囲気がありますが、基本的なパーツはよく似ているのではないでしょうか。

何でしょうか、やはり目元の感じが基本似ているせいなのでしょうかね?

以上、丘みどりさんについてでした!