広告

花田美恵子さんの不倫疑惑

花田美恵子さんは、離婚直後に不特定多数の男性との不倫疑惑が報じられました。

俳優の伊藤英明さんとバーで口移しでお酒を飲み、その後、手を繋いで2人でタクシーに乗って去っていく姿や、演劇ユニット「JACKJACK」のメンバーだった11歳年下の俳優・青木堅治さんによる不倫の告白、テレビ局員との度重なるデートなどが報じられました。

青木堅治さんのこの告白行為による騒動のため「JACKJACK」は解散に追い込まれ、青木堅治さんは責任を取る形で芸能界を引退しています。

なお、花田美恵子さん側は、「ただの知人で、一線を越えた付き合いはない」としてこの報道を否定しています。

離婚に際しては、月300万円の養育費と、慰謝料代わりとして2億5000万円で売却した自宅豪邸を譲り受けたと報じられました。

ただ、実際には、花田虎上さんのちゃんこチェーン店の経営が傾いてからは、養育費は毎月子供1人あたり10万円に減額され、さらに自宅売却額もそんなに高額ではなかったことを花田美恵子さん自身が明かしています。

広告

花田美恵子さんの子供

花田美恵子さんと元夫の花田虎上さんとの間には、1男3女が誕生しています。

長男:将希(まさき)さん 1996年生
長女:瑞希(みずき)さん 1997年生
次女:麻実(まみ)さん 1999年生
三女:茉央(まお)さん 2001年生

花田美恵子さんと4人の子どもたちは、離婚後の2009年からハワイに移住しています。

ただ、次女の麻実さんのみ、日本の学校に通うために2012年から帰国しています。

ちなみに、娘さんたちについては「父親似」ということが言われているみたいですね。

写真を拝見すると、確かに花田美恵子さんよりは花田虎上さんに似ている気がします。

ハワイ移住前は、子どもたちは花田美恵子さんの母校でもある成城学園に通っていたのではないかと言われています。

ちなみに、花田美恵子さんについて「避妊」ということがよく検索されているみたいです。

どうやら、結婚後、かなり早いペースで立て続けに4人の子供を産んだことから、「避妊しなかったのか?」という関心を寄せた人が少なからずいた、ということのようですね。

最初から産むつもりだったでしょうから、何も問題はないはずですが、4人というのは現代では大人数のため、そういうことを思う人もいた、ということなのでしょうかね。

次ページ:花田美恵子さんの実家は金持ち?