花田美恵子さんの元旦那は元横綱の花田虎上さんですが、今現在ハワイ在住のようです。次女と別居の噂があります。

子供の名前や学校、顔が父親似であること、実家の職業、また浮気のことなども話題です。

その花田美恵子さんについて、若い頃や経歴などwikiプロフィールとともに調べてみました。

花田美恵子さんのプロフィール

名前:花田美恵子(はなだ みえこ)旧姓栗尾
出身地:京都府(東京都育ち)
生年月日:1969年3月14日
年齢:48歳(執筆時)
身長:164cm
血液型:B型
学歴:成城中学校・高等学校、成城大学卒業
現職:タレント、モデル
所属事務所:パールダッシュ

花田美恵子さんは1969年京都府生まれ。後に東京都に転居し、以後都内で育ちます。

成城学園中学校に進学し、ファッション雑誌『Olive』の街角スナップで注目され、在学中より同誌の読者モデルとして活躍。

当時より極めて人気が高く、後に『Olive』初の専属モデルになります。

その後、成城高等学校を経て成城大学に進学。『an・an』などのファッション雑誌でも活躍します。

大学卒業後の1991年、JALに客室乗務員として就職。ステイ先での合コンで、花田虎上さん(元横綱・若乃花)と出会い、1994年6月に結婚。

4人の子供にめぐまれますが、2007年に離婚。

2009年より4人の子供と一緒にハワイに移住し、2012年よりタレント「花田美恵子」として活動開始。

2015年にヨガインストラクターの資格を取得し、2016年よりオアフ島カハラ地区のホテルにてヨガ講師として勤務しています。

花田美恵子さんの結婚、離婚

花田美恵子さんは1994年6月に、当時大関だった若乃花関(現・花田虎上さん)と結婚。

馴れ初めは客室乗務員としてのステイ先の合コンで知り合ったことから。

結婚後、1男3女をもうけますが、2002年より別居状態になり、2007年10月2日には離婚が成立。

4人の子供の親権はすべて母親の花田美恵子さんが持つことになりました。

離婚理由について、花田美恵子さんは週刊誌で「夫の度重なる浮気が主な原因」であると発言しています。

花田虎上さんは結婚直後から浮気が絶えず、花田美恵子さんによると、「よく分からない領収書」が次第に増えていったといいます。

さらに、花田虎上さんは悪びれもせず、花田美恵子さんに対して、

「お前も彼氏作れば?」

と言い放っていたのだそうです。

一方で、花田美恵子さんの側でも、週刊誌で複数の男性との不倫行為が報じられています。

次ページ:花田美恵子さんが不倫?相手は?避妊って?子供の名前、学校、画像は?実家は金持ち?