広告

小川菜摘さんの顔変わった?比較画像は?

さて、小川菜摘さんについて、「顔変わった」なんていう噂があるみたいですね。

加齢とともに顔つきが変化していくのは当然だと思いますが、どうやら整形したのでは?という声が少なくないようです。

こちらが若い頃の小川菜摘さんです。

こちらが最近の小川菜摘さんです。

特に鼻についてよく言われるみたいですが、それほど大きく変化している印象は個人的には受けません。

また、目についても言われるようですが、もともと若い頃から目もくりくりしており、あえて言うならばつけまつげあたりでしょうか。

最近では、2016年3月24日の『バイキング』出演の際に、視聴者たちの間で「顔変わりすぎ」「整形?」と騒然となったみたいですね。

しかしこれについても、小川菜摘さんは次のように否定しています。

まあ、最近ではいろいろと手法があるみたいですね(^_^;)

いずれにせよ、顔の変化があるように見えても、加齢によるものだったり、化粧や髪の毛のゴム(笑)などでいくらでも変化を付けられるみたいですので、「整形」と断定するのは早とちりなのかな、と個人的には思います。

広告

小川菜摘さんと野沢直子さんが不仲?原因理由は?

小川菜摘さんと野沢直子さんが不仲であるということが噂されているようです。

お互いに「相方」と呼び合うくらいの無二の親友の間柄だった2人に何が起きたのでしょうか?

どうやら、野沢直子さんが小川菜摘さんの夫である浜田雅功さんに知り合いの女性を紹介したことがきっかけだったのだそうです。

小川菜摘さんが野沢直子さんに、「なんであんな人紹介するの」と文句を言ったところから仲がこじれてしまった、ということのようです。

浜田雅功さんと言えば、最近吉川麻衣子さんというグラビアアイドルの方との不倫疑惑が話題になりました。

その紹介した女性が吉川麻衣子さんだったというわけではないようです。

しかし、この不倫疑惑のこともあり、浜田雅功さんに新しい女性が近づくことに対する警戒心や嫌悪感のようなものも作用していた、という見方もあるようです。

ただ、この不仲説に関して、小川菜摘さんはご自身のブログで

相方直子との『不仲説』笑 ない ないないない~~!

タイミング会わず、なだけ!!!

として、全面否定しています。

芸能界ではよく不仲説が出てきますが、実際のところは本人たちにしか分からないのではないでしょうか。

この不仲説に関しても、週刊誌などが「関係者」からの伝聞などに基いて憶測を述べているだけに過ぎない、という可能性も十分に考えられますので、なんとも言えないところです。

以上、小川菜摘さんについてでした!