広告

多岐川裕美さんの娘・華子さんの離婚原因は?

華子さんと仁科克基さんの離婚の原因、理由についてですが、どうやら結婚当初から性格の不一致を感じていたそうなのです。

仁科克基さんの話では、仁科さんがメールを送ったところ、華子さんから

「離婚したい」

と返信が来た、ということがきっかけになったそうなのですが、華子さんはこれを「違う。メールではない」と否定しています。

「メールではない」だけで、実際にこういうやりとりがあった、ということでしょうか(^_^;)

いずれにせよ、「ささいなこと」がきっかけで、お互いの不満が爆発し、大ゲンカとなって華子さんが家を出て別居。

そのまま離婚協議へと移行し、2012年10月22日に離婚届を提出。正式に離婚が確定します。

広告

華子さんの本当の離婚原因は仁科克基さん側にあった?

なお、このやりとりでは原因が「性格の不一致」のようにも見えますが、一方で本当の原因は仁科克基さんのキャバクラ通いにあるのではないかと見られているようです。

仁科克基さんは離婚後、女優の矢吹春奈さんと交際しますが、キャバクラ嬢を自宅に連れ込んだことから破局。

バラエティ番組でもそのことを突っ込まれるも、再婚しようが何しようが「キャバクラ通いはやめない」と開き直っています。

かなり依存症というか、常習化しているみたいですね。確かにこれが原因になっている可能性は高そうですね。

以上、多岐川裕美さんと娘の華子さんについてでした!