ガンダムの歌などで知られる歌手でタレントの森口博子さん。

昔の若い頃も今現在も年齢によらず、すっぴんも可愛いと評判です。

その森口博子さん、いまだ独身ですが、結婚できない理由があるのか?

父親など家族、経歴などwikiプロフィールとともに調べてみました。

森口博子さんのプロフィール

名前:森口博子(もりぐち ひろこ)
本名:花村博美(はなむら ひろみ)
出身地:福岡県福岡市
生年月日:1968年6月13日
年齢:49歳(執筆時)
身長:158cm
体重:43kg
スリーサイズ:80-59-86
血液型:A型
学歴:堀越高等学校卒業
現職:タレント、歌手、女優
所属事務所:ノーリーズン

森口博子さんは1968年福岡県生まれ。

幼少の頃から歌が好きで、数多くの歌合戦に出場したり、スクールメイツに所属してレッスンを積むなど、研鑽を続けます。

NHK『勝ち抜き歌謡天国』で準優勝したことがデビューにつながり、1985年に『機動戦士Ζガンダム』のOP曲『水の星へ愛をこめて』をリリース。

その後はヒットに恵まれず、アイドル歌手として廃業の危機に陥りますが、バラエティ番組に出演することで活路を見出し、バラエティアイドル「バラドル」としてブレイク。

バラドルとしてブレイクした後に、歌手としても再ブレイクします。

1991年には劇場版アニメ『機動戦士ガンダムF91』の主題歌『ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~』をリリースし、オリコン最高9位を記録。

以後もヒット曲を連発し、1991年から96年にかけて6年連続で紅白歌合戦に出場を果たしています。

また、NHK連続テレビ小説『てるてる家族』に出演したり、『花王愛の劇場』では2度主演するなど、女優としても人気を博すなど、幅広く活躍しています。

森口博子さんの若い頃がかわいい!すっぴんも!

森口博子さんの若い頃がとてもかわいいと評判です。

こちらは1985年のデビューシングル『水の星へ愛をこめて』のジャケット写真です。

17歳のときです。とても可愛いです。いわゆる「聖子ちゃんカット」というやつですね。

こちらは1989年の『STILL LOVE YOU』です。

21歳の頃ですが、デビュー当時に比べて格段に大人びています。女性はこの年頃は大きく変化するといいますが、本当ですね。

ちなみにこちらが最近の森口博子さんのすっぴん画像です。

本当に美肌ですね。年齢を感じさせません。20代の頃とそんなに変わっていない印象さえ受けます。

若い頃の写真を拝見すると、当時の可愛さと同時に、今現在も若さや可愛さを保ち続けていることに改めて感銘を受けますね。

次ページ:森口博子さんが結婚しない理由は?いくつかあるらしいが…?