広告

高嶋政宏さんの子供は?

高嶋政宏さんとシルビア・グラブさんの間には子供はいらっしゃらないとのことです。

なお、2011年夏ごろに、高嶋政宏さんは「陰嚢水腫」という病気にかかったことがあるそうです。

局部の左側に大きな腫れが生じ、ズボンの上からもはっきり分かるくらいだったのだとか。

細菌に感染しているわけではなく、単に水が溜まっているだけの状態だったようで、まず注射器で水を抜くという処置を施し、その後水の溜まる箇所を除去したとのことです。

ちなみにその抜いた水の量は500ccもあったのだそうです。

とは言え、医師から(重症患者の手術が優先という理由で)手術を後回しにされたそうですので、この病気自体はそれほど深刻なものではなかったようです。

高嶋政宏さんに子供がいない理由を、この病気と結びつける説もあるようですが、生殖能力に支障が出る病気ではなく、それは当たらないものと考えられます。

実際には、結婚当時、シルビア・グラブさんはミュージカル女優として売れっ子で、次々に仕事が舞い込み、一方の高嶋政宏さんも多忙を極め、なかなか子宝に恵まれなかったということのようですね。

広告

高嶋政宏さんの筋肉が凄い!

高嶋政宏さんの肉体美が話題になっているようです。

高嶋政宏さんの肉体美がはっきりと分かる画像はなかなか見当たらなかったのですが、こんなものがありました。

1989年の映画『ガンヘッド』のものです。随分以前になりますが、確かにいい身体をしています。

最近のものだとこういうものがあります。

肩から腕にかけて、鍛え上げられていることが分かりますね。小学生の時には100kgを超える超肥満児だったそうですが、信じられないくらいの変わりようですよね。

以上、高嶋政宏さんについてでした!

高嶋政伸さんについてはこちら
高嶋ちさ子さんについてはこちら