広告

崎山つばささんの彼女は?

崎山つばささんの現在の彼女についてですが、当然のようにと言うか、非公表です。

いるかいないかは不明ですが、いたとしても絶対に公表されることはなさそうですね。

崎山つばささんの恋愛についても、微笑ましいエピソード?があって、高校時代にエキストラの仕事を始めたのが、「フラれた彼女を見返すため」だったのだそうです。

崎山つばささんご本人は「ダサいきっかけ」としていますが、それが現在の崎山つばささんにつながっていることを考えると、感慨深いものがありますよね。

なお、大学生の時には彼女がいたみたいで、公表もしていたみたいですね。

現在も崎山つばささんに彼女がいると考えている人は少なくないようですね。

ただ、そうは言っても、学生の頃(2010年)には堂々と公表されていたものの、現在も同じ人と続いているのかどうかは分かりませんよね。

広告

崎山つばささんの現在の彼女は八街?

現在の彼女については、こんなツイートがあります。

確かに、崎山つばささんを検索すると「彼女 八街」と出てきますね。

八街(やちまた)というのは、千葉県八街市のことでしょうね。千葉県は崎山つばささんの出身地になります。

地元に長く付き合っている彼女がいらっしゃるということなのでしょうか?何とも言えないところではあります。

結局、崎山つばささんの彼女について、現時点のことは分かりませんが、少なくとも、

  • 高校の時に彼女にフラれ、見返すためにエキストラの仕事を始めた
  • 大学生の時(2010年ごろ)には彼女がいた

ことは確かな事実のようです。

現在の彼女については、いろいろ憶測や噂のような話は出回っているようですが、あくまで憶測や噂にすぎず、真相は不明です。

以上、崎山つばささんについてでした!