広告

つるの剛士さんの子供

さて、つるの剛士さんと美紀さんの間には、現在5人の子供がいます(敬称略)。

長男:詠斗(エイト) 2004年3月27日
長女:うた 2006年1月6日
次女:おと 2007年7月15日
三女:いろ 2009年11月6日
四男:絢斗(アヤト) 2016年6月6日

名前が「いと、た、と、ろ、やと」で「あいうえお」が揃っており、第五子・絢斗くんの誕生で「あ行コンプリート」したことが話題になりました。

絢斗くんを見守る一番上のお兄さん・詠斗くんです。お兄さんらしいですね。

それにしても、第一子・詠斗くんと第五子・絢斗くんの年齢が12歳も離れているのですね。

絢斗くんを出産した時の美紀さんの年齢は42歳くらいになりますね。5人の子供を全員健康に出産するなんて、スゴいことです。大事業だと思います。

広告

つるの剛士さんの子供の学校は?

なお、子どもたちの学校についてですが、つるの剛士さんの家族が現在、神奈川県藤沢市に住んでいることから、

長男長女は湘南学園

次女は湘南インターナショナルスクール

ではないかと言われているようです。

次女については、つるの剛士さんが以前、「次女は家の近所のインターナショナルスクールに通っている」と発言したことから(同校は藤沢市にある)。

また、湘南学園については藤沢市鵠沼にあることから、このような推測が出てきたようです。

次女のおとちゃんだけがインターナショナルスクールなのは、3歳当時、たまたま保育園の空きがなかったからなのだそうです。

おとちゃんはそのおかげで?英語がとても達者なのだそうです。

以上、つるの剛士さんと妻、子供など家族についてでした!