広告

余貴美子さんの婚、旦那、子供

余貴美子さんは、2006年、50歳のときに、2歳年下の山下恒彦さんと結婚しています。

馴れ初めは、2001年のNHK連続テレビ小説『ちゅらさん』出演の際に、当時NHK美術スタッフだった山下恒彦さんと一緒に仕事をしたことから。

山下恒彦さんは、NHK美術スタッフとして、大河ドラマ『独眼竜政宗』『武田信玄』『秀吉』『新選組!』、連続テレビ小説『はね駒』『京、ふたり』『ちゅらさん』など数多くの番組を担当。

現在、多摩美術大学の演劇舞踊デザイン学科で教授を務めており、映像、照明、美術などの課目を担当しています。

なお、2人の間には子供はいらっしゃらないとのことです。

また、ネット上では、山下恒彦さんの方に連れ子がいるという情報が出回っているようですが、単なる噂レベルの話に過ぎず、真相は定かではありません。

広告

余貴美子さんの若い頃が綺麗!ハマのマリア

余貴美子さんは還暦を過ぎた現在もとても綺麗でスタイルが良いですよね。

そのためでしょうか、余貴美子さんの若い頃に興味のある人が多いようです。

その余貴美子さんの若い頃の写真がこちらです。

さすが、綺麗ですね。チャイナドレスっぽい衣装に見えます。似合ってますね。

ちなみに、余貴美子さんは若い頃には地元・横浜で「ハマのマリア」と呼ばれ、テーマソングまであったのだそうです。

若い頃の姿を拝見すると、それも納得ですよね。

以上、余貴美子さんについてでした!