広告

森下愛子さんの旦那は吉田拓郎さん。子供は?

森下愛子さんは1986年に吉田拓郎さんと結婚しています。

森下愛子さんにとっては初婚、吉田拓郎さんにとっては3度目の結婚になります。

吉田拓郎さんの最初の結婚相手は歌手の四角佳子さんです。

しかし、四角佳子さんとの婚姻中に浅田美代子さんとの交際が報じられ、そのまま離婚。

浅田美代子さんと「略奪婚」の形で再婚します。

そしてその後、浅田美代子さんとの婚姻中に森下愛子さんと交際が始まり、離婚。

ふたたび「略奪婚」の形で森下愛子さんと再婚し、現在に至ります。

広告

森下愛子さんと吉田拓郎さんの夫婦仲が最高!

3度目の正直というのでしょうか、その後は離婚に至ることもなく、夫婦仲はとても良いようです。

なお、『新堂本兄弟』にゲスト出演した際には、「森下さんの趣味は何ですか?」という質問に対して、

仕事と夫です。

と即答しています。

2003年に吉田拓郎さんの肺がんが発覚し、さらに更年期障害やうつ病などを患ったときも、森下愛子さんは献身的に支えたといいます。

吉田拓郎さんの方でも、病気以降、家でゴロゴロすることが多くなったそうですが、「妻とのお家デートが楽しくて…」とノロケていたりします。

他には、2016年8月11日の『徹子の部屋』にて、夫婦の「夜の話」について語っており、それによると、

「ずっと言うんですよ私に。『1回どう?』って」

「機嫌がいい時は『今度ね』って言うんですけど、忙しい時は『もううるさぁい!』みたいになるんですけど、まだ言ってるんですよ。1日に何回も言ってくる(笑い)」

出典:http://www.news-postseven.com/archives/20160822_440648.html

なんてやりとりもあるのだとか。

結婚して30年以上経っていますが、未だに相思相愛でとても仲良しだなんて、スゴいことだし、素敵ですよね。

なお、2人の間には子供はいらっしゃらないとのことです。

森下愛子さんは1986年に結婚して、1988年(30歳)から1999年(41歳)まで病気で大変だったみたいですから、子供は難しかったのかもしれませんね。

次ページ:森下愛子さんの病気、性格について