広告

千葉雄大さんがオネエ疑惑?

千葉雄大さんを検索すると、「オネエ」というワードが出てきます。

おそらく、2012年のドラマ『カエルの王女さま』の高垣忍役のことではないかと思われます。

高垣忍は、女系家族で育ち、高校時代は合唱部で女性に囲まれ、そのため女性的な感性や立ち居振る舞いが身についている、という役どころです。

千葉雄大さんと言えば、イケメンながらも「可愛い」という声も多く、フェミニンなイメージを持たれやすいようですが、まさにぴったりの役と言えそうですね。

ただ、千葉雄大さんがリアルにいわゆる「オネエ」というわけではないみたいですね。

千葉雄大さんの父親

千葉雄大さんの父親が、あの千葉真一さんではないか、という噂があるようです。

名字が同じ「千葉」だから出てきた噂なのでしょうね。

しかし、結論的には、2人が親子であるという事実はないようです。

「千葉真一」というのは芸名で、本名は「前田貞穂(さだほ)」といいます。一方、千葉雄大さんの方は本名です。

なお、千葉真一さんには3人の子供がいます。

長女:真瀬樹里さん
長男:真剣佑さん
次男:ゴードン千葉さん

長女は野際陽子さんとの間の子供で、野際陽子さんと離婚後に再婚した28歳年下の一般女性との間に生まれたのが真剣佑さんとゴードン千葉さんです。

広告

千葉雄大さんの父親の職業は?

ところで、千葉雄大さんの父親の職業について、

・ガソリンスタンドで働いている
・医師である
・取締役である

などという噂があるようですが、いずれも信ぴょう性が低いです。

ガソリンスタンドは2chの書き込み、

医師は千葉雄大さんがドラマ『レジデント~5人の研修医』に開業医の息子役として出演したことから、

そして取締役というのは、株式会社エイビットという会社の代表「千葉祐大(ゆうだい)」さんが名前が似ているから、

という、根拠とも言えないようなところから出てきたデマに過ぎないようです。

千葉雄大さんの父親に関しては、実際のところはほとんど情報がなく、公式ブログを見ても、

「24歳のときに結婚した」
「サッカーをやっていた」
「千葉雄大さんは父よりも母似と言われる」

といったことくらいしか触れられていませんでした。ただ、とても愛情深く育てられたようで、両親にはとても感謝しているみたいですね。

以上、千葉雄大さんについてでした!