広告

広瀬アリスさんの兄

広瀬アリスさんには4歳年下の妹・広瀬すずさんの他に、1歳年上の兄がいます。

兄もイケメンです。3人きょうだい揃って美形なのですね(゜o゜;

兄の名前についてですが、twitterアカウントをお持ちのようで、広瀬すずさんのことを「妹」と呼ぶツイートをしています。

アカウントでは「こーや」さんと名乗っておられます。

ということは兄の名前は「大石こうや」さんになるのでしょうかね?

高校時代はサッカー部に所属しており、現在は社会人とのこと。

ちなみに広瀬アリスさん、広瀬すずさんは父親似で、お兄さんは母親似なのだとか。

残念ながらご両親の写真画像は出回っていないようですが、一家揃って美男美女なのでしょうね。

広告

広瀬アリスさんの母親

なお、母親についてですが、こんなエピソードがあります。

広瀬アリスさんの妹・広瀬すずさんが2015年1月のドラマ『学校のカイダン』で主演が決まったことを母親に話したところ、母親から「私も原宿でスカウトされた」と返事が返ってきたのだそうです。

それを聞いて広瀬すずさんは絶句したのだとか。大昔のことではなく、2014年あたりの話ですので、母親はおそらく40代あたりと思われます。

それでスカウトされるというのはよっぽどですね。年齢を感じさせない、いわゆる「美魔女」的な、若々しく美しい容姿をなさっているのでしょうね。

それにしても、この受け答え、ちょっと娘さんと張り合っている感じが微笑ましいですよね^^家族仲がとても良いことがうかがえます。

次ページ:広瀬アリスさんの父を襲った悲劇、水着画像がごつい太い?