広告

鈴木京香さんと真田広之さん

鈴木京香さんが次に噂になったのが、堤真一さんがかつて付き人として従っていた真田広之さんです。

鈴木京香さんと真田広之さんは、1994年の映画『119』で共演したことがきっかけで知り合います。

その後2001年の映画『助太刀屋助六』、さらに同年のドラマ『非婚家族』で再共演したことから急接近し、交際がスタート。

真田広之さんはその後、『ラスト・サムライ』や『たそがれ清兵衛』などでハリウッドで高い評価を得て、活動拠点をロサンゼルスに移します。

その真田広之さんを追うように、2008年ごろ、鈴木京香さんはロサンゼルスに拠点を移し、現地で当時2億円とも言われる豪邸を購入。

仕事のときだけ日本に滞在する形をとるようになりますが、NHKドラマ『セカンドバージン』のクランクアップ後の2011年初頭ごろに破局したと言われています。

広告

鈴木京香さんと長谷川博己さん

鈴木京香さんの現在の交際相手とされているのが、9歳年下の俳優・長谷川博己さんです。

2人は2010年のNHKドラマ『セカンドバージン』での共演がきっかけで知り合い、交際をスタート。

かつて、半同棲報道がヤラセであるだとか、一度は破局したと言われたことがありました。

なお、その破局というのは、2015年7月ごろに、同棲解消が報じられたことから出てきた憶測のようです。

しかし実際には、その同棲解消は、鈴木京香さんが実家の仙台から母親を呼び寄せ、自宅で介護するためのものだったようです。

その間も長谷川博己さんは近くのマンションに引っ越し、鈴木京香さんのもとへ通い続けており、交際は継続しており、破局という事実はないようです。

2015年11月ごろには再び同棲生活を復活させ、現在に至る模様。

なお、結婚についてですが、長谷川博己さんは多忙の身で、鈴木京香さんは母親の介護で仕事をセーブしており、お互いに2人でゆっくり過ごす時間が取れないため、当面は入籍する予定はないのではないかと見られているようです。

関係が安定しているので、入籍を焦っていないとも、結婚したところで特に関係性が変わるわけでもないため、未入籍のまま通すつもりであるとも言われているようですね。

これまでの2人に関する様々な報道を総合すると、現時点でも籍を入れていないだけで、実態はすでに婚姻関係に近い状態と言えそうですね。

以上、鈴木京香さんについてでした!