濱田岳さんの妻・小泉深雪さんとはどのような方なのか?身長差や年の差が話題のようですね。

馴れ初め,結婚,子供のこと(幼稚園や写真画像など)が気になったので調べてみました。

小泉深雪さんのプロフィール

名前:小泉深雪(こいずみ みゆき)
出身地:新潟県
生年月日:1979年1月28日
年齢:38歳(執筆時)
身長:179cm
スリーサイズ:83-62-90
血液型:B型
現職:ファッションモデル
所属事務所:館岡事務所 (Tateoka office)

小泉深雪さんは1979年新潟県生まれ。

身長179cm、9等身という抜群のプロポーション、端正な容姿で知られる人気ファッションモデルです。

2006年には冨永愛さんや生方ななえさんらと共にパリ・コレクションに出演しています。

Christian Dior、ISSEY MIYAKE(パリ)、CHANEL、GUCCI、FENDI、ARMANI(東京)など数多くのショーに出演。

また、資生堂やPOLAなどをはじめとするCMや広告、VOGUE(台湾)やmadame FIGARO(フランス)、ELLE、CREA、anan、FRaU(日本)などの雑誌に数多く出演。

ファッションモデル以外にも、『A-Studio』初代アシスタントやTBSドラマ『新参者』、NHK『オトナノノベル』などに出演するなど、幅広く活躍しています。

小泉深雪さんと濱田岳さんの馴れ初め、結婚、子供

小泉深雪さんと濱田岳さんの馴れ初めは、濱田岳さんがドラマの打ち上げで飲み屋にいたところに、小泉深雪さんがやってきたことから。

濱田岳さんは、小泉深雪さんのその圧倒的なプロポーションにひと目で釘付けになったのだそうです。

また、小泉深雪さんの方も、濱田岳さんのことを知っていたことから、一緒に飲む流れになったのだとか。

意気投合し、もっと仲良くなりたいと思った濱田岳さんは、思い切って電話番号を聞こうとしたのですが、シャイな性格から切り出すことができず、お酒の力を借りることに。

夜が明けるまで飲み続けて、最後には濱田岳さんと小泉深雪さんの2人きりになってしまったのだそうです。

ただ、小泉深雪さんはお酒にとても強く、なかなか酔わなかった一方で、濱田岳さんの方は何回も吐いてしまうくらい、ぐでんぐでんになってしまっていたのだとか。

そこまでしてようやく最後の力を振り絞って、電話番号を教えて下さい、と切り出せたのだそうです。

なんと言うか、濱田岳さんの人柄がしのばれる微笑ましいエピソードですね。

小泉深雪さんの方も、そんな濱田岳さんに朝まで付き合うなんて、優しいですね。

その後、2011年7月に2人は結婚。

9歳差&19cm差婚(いずれも小泉深雪さんの方が上)というインパクトもあり、大きな話題となりました。

小泉深雪さんと濱田岳さんの子供

なお、2人の間には、翌2012年1月に第一子となる女児が誕生しています。いわゆるデキ婚、授かり婚というやつですね。

娘さんについてですが、残念ながら現在のところ、写真や名前、通っている幼稚園などの情報は一切出回っていないようです。

ただ、出産前からすでに濱田岳さんは子煩悩ぶりを発揮していたようです。

濱田は、周囲に「子供と少しでも多くの時間一緒に 遊んであげたいから、将来的にはあまり働かなくなるかも」とジョーク交じりに漏らしているという。

妻がエキゾチックな顔立ちの美人だけに「自分に似ていないことを心から祈っている」と話す一方、 「子供にはのびのびと成長できる環境を整えてあげたい」と父親になる覚悟もみせている。

出典:http://www.sanspo.com/geino/news/111031/gnb1110310505000-n1.htm

どちらに似ても、とても個性的で魅力のある人になりそうですね。親から愛されて育つでしょうから、きっと気の良い娘さんに育つことでしょうね。

以上、小泉深雪さんと濱田岳さんの結婚についてでした!

濱田岳さんについてはこちら(経歴、学歴や父親の噂など)