広告

鈴木保奈美さんと石橋貴明さんの3人の娘

鈴木保奈美さんと石橋貴明さんとの間には、娘が3人います。

長女:紙音(しおん)さん 1999年5月2日生
次女:花音(かのん)さん 2000年12月29日生
三女:桃音(ももね)さん 2002年8月10日生

学校ですが、3人ともインターナショナルスクールに通っており、英語が達者なのだそうです。

長女の紙音さんは2017年6月に、13年間通ったインターナショナルスクールを卒業したとのことです。

紙音さんはインターナショナルスクール在学中から、母親譲りのスタイルの良さを活かしてアパレルブランドのモデルなどを務めていたようで、将来は芸能界入りを目指しているのだそうです。

なお、3人の娘さんの写真画像は、一般人ということもあり、特に出回っていないようです。

ネット上ではこちらの画像の女性が娘さんだとする記述が散見されますが、実際には石橋貴明さんの自宅のリフォームを担当した会社の方との記念写真のようですね。

鈴木保奈美さんは再婚後専業主婦をなさっていましたが、三女が小学校に上がるのを機に芸能界に復帰。

現在は石橋貴明さんが代表を務める芸能事務所「アライバル」に所属し、大河ドラマ『江~姫たちの戦国~』や映画『のぼうの城』など数多くの話題作に出演し、女優として活躍しています。

広告

鈴木保奈美さんの若い頃

鈴木保奈美さんと言えば『東京ラブストーリー』が特に有名です。

こちらがその頃の鈴木保奈美さんです。

とても綺麗ですよね。それにしても、こうやって若い頃の姿を拝見すると、むしろ今現在も若さと美貌を保っていることの方により感銘を受けますね。

鈴木保奈美さんの3人の娘さんはどんな感じなのでしょうかね?きっとスタイル抜群の美人さんなのでしょうね。将来がとても楽しみですね。

以上、鈴木保奈美さんについてでした!