鈴木紗理奈さんと言えば、元夫TELA-Cさんとの離婚や昔のたむけんさんとの熱愛、現在の彼氏やユニクロモデルの息子や黒歴史のことなどが話題です。

その鈴木紗理奈さんについて簡単なwikiプロフィールとともに調べてみました。

鈴木紗理奈さんのプロフィール

名前:鈴木紗理奈(すずき さりな)
本名:宗廣華奈子(むねひろ かなこ)
出身地:大阪府摂津市
生年月日:1977年7月13日
年齢:40歳(執筆時)
身長:163cm
スリーサイズ:82-56-85
血液型:A型
現職:タレント、モデル、俳優、歌手
所属事務所:アーティストハウス・ピラミッド

鈴木紗理奈さんは1977年大阪府生まれ。

1992年の第6回全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞し、以後、グラビアアイドルや歌手として活動。

2003年からはレゲエシンガーソングライター・MUNEHIROとして活動開始。

2008年にTELA-Cさんと結婚し、2010年に第一子となる男児を出産。2013年に離婚。

2012年に自身がプロデュースするキッズブランド「SINGBOI」を設立。

現在も『めちゃイケ』などのバラエティ番組やドラマ、映画、CMなどに数多く出演。

2017年7月に映画『キセキの葉書』でマドリード国際映画祭最優秀外国映画主演女優賞を受賞。

鈴木紗理奈さんの元旦那・TELA-Cさん

鈴木紗理奈さんは5年間の交際を経て、2008年12月にINFINITY16のTELA-C(テラシー)さんと結婚しました。

2010年2月23日に第一子となる長男を出産。

しかし、2013年12月に離婚を発表し、長男の親権は鈴木紗理奈さんが持つことになりました。

離婚理由としては、表向きには、

「海外と日本での離れた生活も長く、なかなか話せなかったことやお互い多忙な日々の中ですれ違いが生まれその溝を埋めることができませんでした」

と、生活のすれ違いによるものと発表されていますが、実際には元旦那のTELA-Cさんの度重なる浮気が原因だとも噂されています。

交際中の2006年には、顔面血だらけのTELA-Cさんと、その隣で半狂乱で泣き叫ぶ鈴木紗理奈さんの姿が目撃されたと週刊誌で報じられていますが、その時もTELA-Cさんの浮気が原因ではないかと見られていたようです。

実は、長男を妊娠していた時点ですでに夫婦仲は冷え切っていたそうですが、二人目の子供が欲しかった鈴木紗理奈さんは、離婚を我慢してきたのだそうです。

しかし、出産後も夫婦喧嘩が絶えることはなく、長男が成長してきたこともあり、ついに離婚を決意。

ただ、離婚後はTELA-Cさんと3人でよく会っており、TELA-Cさんは長男にレゴを買い与えたりなど、離婚後もパパであり続け、ちょうどよい距離感で円満な関係を維持しているようです。

結婚している間の夫婦仲は最悪だったのに、離婚後に「ひくほど仲良し」になるというのは興味深いですね。

次のページ:鈴木紗理奈さんの息子・利音くんはイケメン!元彼はたむけん!現在新しい彼氏がいる!?