広告

安めぐみさんが第二子妊娠?

安めぐみさんを検索すると、当然というべきか、「第二子 妊娠」という関連ワードが出てきます。

第一子を無事に出産したので、やはり多くの人が次の子供に興味を持つのでしょうね。

中には「第二子妊娠中で7月に出産」という噂もあるようですが、どうやら根も葉もない噂に過ぎないようです。

どうやら、安めぐみさんがアメブロで第一子出産を報告した際に、「自分も2人目妊娠中で7月出産予定です」というファンの方のコメントがあり、これが一部で「安めぐみさんが第二子妊娠」と誤解されてしまったようです。

なお、安めぐみさんによると、夫の東貴博さんが子供を3人くらい欲しがっており、年齢のこともあるので、早いうちに第二子をと考えているようです。

意志はあるようですので、近いうちにおめでたい報告が聞けるかもしれませんね。

広告

安めぐみさんと東貴博さんが離婚危機?

安めぐみさんと東貴博さんが離婚危機という報道が一部にあったようです。

その報道によると、2人は大ゲンカして、安めぐみさんが「別れる!」と言って実家に帰ってしまった、ということでした。

しかし、その報道の後日、東貴博さんはこれを否定。

どうやら真相は、安めぐみさんがテレビ出演したときに、結婚前の交際中のエピソードとして話したことが、ネットニュースなどで結婚中のこととして「離婚危機」というタイトルで報じられてしまった、ということのようです。

実際には離婚危機は一度もないとのことです。

安めぐみさんのLINEブログを拝見すると、東貴博さんのことがよく記事にされており、夫婦仲は良好のようです。

以上、安めぐみさんについてでした!