ナイツ土屋伸之さん、実はイケメンで馬の絵が上手いと話題です。元No.1ホステスと噂される嫁の写真画像にも関心が集まっているようです。

その土屋伸之さんの妻や子供、母親や身長大学などwikiプロフィールについて調べてみました。

ナイツ土屋伸之さんのプロフィール

名前:土屋伸之(つちや のぶゆき)
出身地:東京都(千葉県船橋市育ち)
生年月日:1978年10月12日
年齢:38歳(執筆時)
身長:179cm
体重:78kg
血液型:AB型
学歴:創価高等学校、創価大学卒業
現職:芸人
コンビ名:ナイツ
担当:ツッコミ
立ち位置:右
所属事務所:マセキ芸能社

土屋伸之さんはお笑いコンビ・ナイツのツッコミとして知られる漫才師です。「ヤホーで検索」に代表される、言葉遊びのようなネタを得意とする芸風で知られています。

創価大学4年生のとき、落語研究会の1年先輩であるOBの塙宣之さんに誘われて2000年4月にコンビを結成。

当初は同じ「のぶゆき」であることからコンビ名を「Wノブユキ」にする予定でしたが、Wけんじの弟子と間違われると思い、断念します。

塙宣之さんはそれ以前に別の相方と「ナイツ」を組んでおり、その名前を引き継ぐことになりました。ちなみに名前の由来は、塙宣之さんが大の野球好きであることからなのだそうです。

2001年度からM-1グランプリに出場するものの最初は2回戦敗退。

しかし、地道な下積み生活の中で次第に実力を伸ばし、2008年度からは3年連続で決勝進出するようになります。

以後、お笑いバラエティ番組にも数多く出演するなど、お笑い芸人としての人気を確立し、現在に至ります。

土屋伸之さんはイケメンで馬の絵がスゴい!

土屋伸之さんは、「実はイケメン」とか「隠れイケメン」ということをよく言われているようです。

また、馬の絵を描くという特技があり、その絵がスゴいと評判です。

そのどちらともが分かる写真がこちらです。

確かにイケメンですね。また素人目ですが、馬の絵もとても上手です。

お笑い芸人で、かつ七三分けの眼鏡にスーツ姿といういでたちなので目立たないのですが、確かに目鼻立ちは整っていますよね。

ちなみに土屋伸之さんの画力についてですが、あくまでも「馬」限定で、他の絵は描かないのだそうです。

例外的に、馬に乗った騎手の絵は描けるのだそうです(^_^;)

馬でこれだけ描けるわけですから、他の題材の絵もぜひ見てみたいものですよね。

次のページ:土屋伸之さんの嫁は元No.1ホステスで母は演歌歌手!楽曲は?