広告

夙川アトムさんはなぜ芸人を辞めたのか?

それにしても、突如として芸人から足を洗い、俳優に転向したという経歴は興味深いですね。

普通は芸人を続けながら俳優としても活躍する、というパターンが多いような気がします。

これについては、芸人時代の芸風とは裏腹に、夙川アトムさん自身、もともと「腰の低い真面目な人柄」「芸人っぽくない性格」だったことが関係しているかもしれません。

お笑いをやる原動力というのが、「バイトしたくない」ことと「人に怒られたくない」ことだったのだそうです。

ただ、表現したいという欲求は強かったのでしょうね。

時期的に考えて、2010年7月の映画『俺の切腹』で映画初主演を果たしたことが、俳優転向を考える大きな転機になったのかもしれませんね。

いずれにせよ、2011年を境に、芸人としての活動をきっぱりと辞めてしまったことから、夙川アトムさんの中でやり切ったと言うか、見切りのようなものがついた、ということはあったのだろうと思われます。

広告

夙川アトムさんの結婚、彼女は?

夙川アトムさんの結婚や彼女についての情報ですが、まったくと言っていいほど情報が出回っておらず、詳細についてはわかりませんでした。

ただ、2010年のあるインタビューでは、多部未華子さんがタイプの女性であることを明かしています。

「付き合いたい」と発言するくらいのお気に入りだったそうですが、この発言からすると、2010年時点では結婚しておらず、彼女もいなかったものと推測されます。

多部未華子さんの他に、原田知世さんにも言及しており、「純朴さ」「混じりっけのなさ」「まっすぐさ」などがキーワードになっていました。

芸人を目指した理由として「人に怒られたくない」ことを挙げていましたが、これらの発言を合わせると、夙川アトムさん自身、非常に繊細で純粋な人であることがうかがえます。

そういう性格からも、芸人よりは俳優向きなのかもしれませんね。

また、審査員を泣かせる歌唱からも、元来は繊細なアーティスト気質なのではないかと思われます。

多才な人のようですので、将来的に、俳優以外にも絵とか文章とか、他の分野でも才能を発揮しそうな予感がします。あくまで個人的な印象ですが。

いずれにせよ、今後の活躍が非常に楽しみな存在です。

以上、夙川アトムさんについてでした!