広告

古谷一行さんの嫁

古谷一行さんの奥さんについてですが、こちらは息子・降谷建志さんの場合と違って、ほとんど情報が出回っていないようです。

分かっているのは、「1973年、29歳のときに一般女性と結婚した」ということだけです。

古谷一行さんご自身は、あまりプライベートについては語らない方のようですね。

ネット上では元CA(客室乗務員)という噂もあるようですが、根拠となる情報(過去の報道やインタビュー記事など)は特に見つからず、真相は不明です。

一般女性と言われていますが、古谷一行さんは俳優座出身の役者ということで、元同僚の元女優なんてこともあるかもしれません。劇団出身の俳優さんには男女問わず比較的多いパターンですからね。

もちろん、これは単なる個人的な憶測なので、実際の奥さんがどのような方なのかは不明です。

広告

古谷一行さんの現在は一人暮らし?

古谷一行さんを検索すると「一人暮らし」なんていう関連ワードが出てきます。

しかし、そのようなことをうかがわせるインタビュー記事などの情報源は存在せず、なぜこのような噂が出てきたのかは不明です。

考えられるのは、過去、古谷一行さんが土曜ワイド劇場の「混浴露天風呂連続殺人」というシリーズの主役を務めていたときに、共演したゲストのセクシー女優と不倫の噂があったことです。

本当かどうかはわかりませんが、相手の女優さんに暴露されたのだそうです。

さらに、その女優さんが記者会見を開いたときに、彼女の事務所が取材陣から会見費用を徴収しようとして顰蹙を買った、なんてことも言われています。

一連の騒動は、女優さんの売名行為だという説もあり、不倫の事実が本当にあったかどうかは定かではありませんが、この噂が転じて「夫婦関係の悪化→一人暮らし」という連想が出てきたのかもしれません。

以上、古谷一行さんについてでした!