広告

倖田來未さんの旦那・KENJI03さん

倖田來未さんはロックバンド「BACK-ON」のボーカル、ギター担当のKENJI03(ケンジスリー)さんと2011年に結婚しています。

KENJI03さんは本名を栗山健二さんといいます。1984年生まれで、倖田來未さんの2歳年下です。

台湾原住民のタイヤル族の母親と日本人の父親を持つ日台ハーフで、中国語が堪能です。

馴れ初めは、倖田來未さんの妹・misonoさんが親友のKENJI03さんを倖田來未さんに紹介したことから。

倖田來未さんがBACK-ONの音楽を気に入って、楽曲の提供をお願いしたことがきっかけだったのだそうです。

倖田來未さんの方がベタ惚れだったそうで、交際期間わずか4ヶ月のスピード婚でした。

広告

倖田來未さんの子供は息子。名前は?二人目は?

倖田來未さんは2012年7月16日に第一子となる息子を出産しています。

名前が気になるところですが、残念ながら非公表のようです。

ネット上ではメロディなんていう名前が噂されていますが、完全なガセネタのようです。

幼稚園などにも関心が集まっているようですが、こちらも非公表のようです。

なお、倖田來未さんは長男の出産の直後に再び妊娠したという噂があるようです。

各メディアが「歌姫K」として取り上げた話題ですが、それによると、前回の妊娠の際には、コンサートツアー延期などで周囲に迷惑をかけたことから、

「完全に私の不注意でした。可哀想やけど、このコを産むのは諦めます」

と、「歌姫K」が中絶することを選択したのだそうです。

この「歌姫K」が倖田來未さんを指すかどうかは定かではありません(ただし、報道では2001年に交際4ヶ月で結婚、2012年7月に第一子出産など、重なる事実で紹介している)。

また、たとえ倖田來未さんのことを指しているとしても、そもそもフェイクニュース(ウソ記事)という説も根強く、真相は不明です。

以上、倖田來未さんについてでした!