広告

和久井映見さんの息子

和久井映見さんの息子さんは琉太さんといい、2001年生まれですので、2017年現在は高校生になっているものと思われます。

萩原聖人さんと和久井映見さんの子供ですから、イケメンである可能性は高いですが、残念ながら通っている高校や写真などの情報は一切出回っていないようですね。

なお、ネット上の掲示板に、和久井映見さんと竹野内豊さんの熱愛の噂に関して、息子さんがショックを受けて不登校になってしまった、とか、息子さんが不登校になってしまったために2人は破局した、といった書き込みがあったようですが、根拠薄弱で、信憑性には疑問があります。

広告

和久井映見さんの若い頃

和久井映見さんは現在もとても若々しくて綺麗で可愛い女優さんですが、若い頃はどんな感じだったのでしょうか?

こちらはデビュー当時の姿です。

高校生らしい初々しさがありますが、今の面影がすでにありますね。

ディズニーランドでアトラクションの順番待ちをしているところをスカウトされたそうですが、そんなすごい人混みの中にあっても、ひときわ目立つ美少女だったというのは納得ですね。

ちなみに、その美少女ぶりは、高校時代に他の学校からも噂を聞きつけて見に来る人もいたくらいだったのだとか。

こちらは2005年放映の『あいのうた』のときのものです。

当時35歳ですが、まったく年齢を感じさせません。普通に20代で通用する若々しさです。

和久井映見さんの昔の姿を拝見すると、当時の美しさと同時に、40代も半ばを過ぎた今現在もその美貌を保っていることに感銘を受けずにはいられません。

以上、和久井映見さんについてでした!