奈美悦子さんの現在の夫・緒方博さんは再婚相手ですが、どのような方なのか?写真画像は?また奈美悦子さんの結婚歴は?

息子の並川倖大さんのこと、その今現在とともに調べてみました。

奈美悦子さんのプロフィール

名前:奈美悦子(なみ えつこ)
本名:並川悦子(なみかわ えつこ)
出身地:奈良県
生年月日:1950年12月27日
年齢:歳(執筆時)
血液型:O型
学歴:大阪女子短期大学付属高等学校卒業
現職:女優、タレント
資格:雑穀アドバイザー
所属事務所:スカイコーポレーション

奈美悦子さんは1950年奈良県生まれ。

西野バレエ団で才能を見出され上京し、1967年2月に『発車、オーライ!』でドラマデビュー。

また、同年7月に『大阪ブルース』で歌手としてもデビューします。

以後、数々のドラマや映画に出演し、名脇役として知られる一方で、その毒舌キャラの持ち味を活かしてバラエティ番組にも多く出演し、タレントとしても活躍を続けています。

奈美悦子さんの最初の結婚、離婚、夫・林ゆたかさん

奈美悦子さんは1970年、19歳の時に『亜麻色の髪の乙女』などで知られるグループ・サウンズ「ヴィレッジ・シンガーズ」のドラマー・林ゆたかさんと結婚します。

向かって左から2番目が林ゆたかさんです。

奈美悦子さんの一目惚れだったそうで、しかも初恋だったのだとか。

その後、奈美悦子さんの方から何度もラブレターを送るなどして交際、さらに結婚へと発展していったのだそうです。

しかし、結婚のわずか半年後にヴィレッジ・シンガーズは解散、林ゆたかさんは俳優に転向します。

悪役から屈折した若者など様々な役柄をこなすようになりますが、ヴィレッジ・シンガーズ時代ほどの仕事には恵まれなかったようです。

一方、奈美悦子さんの方は次第に多忙となり、すれ違いが起きるようになり、1972年に離婚。

当時、周囲から「おままごと」呼ばわりされる結婚生活だったが、確かに「おままごと」だったと、後に奈美悦子さんは述懐しています。

なお、離婚後の林ゆたかさんは、その後実業家に転向、オールディーズライブハウス「ケントス」を全国展開し、成功します。

そして、2001年ごろからヴィレッジ・シンガーズのメンバーとして活動を再開。

奈美悦子さんとは現在も友人として連絡を取り合う仲なのだそうです。

奈美悦子さんの再婚と現在の夫・緒方博さん、息子の並川倖大さんについては次のページで!