広告

高嶋ちさ子さんの旦那の写真画像は?イケメン?

高嶋ちさ子さんの旦那さんの写真画像についてですが、かつて『徹子の部屋』に出演した時に家族の写真を紹介したことがあったようですね。

残念ながら顔は隠されていますが、イケメンの雰囲気はありますよね。

独身時代、「男はみんなバカ」と思っていた(今も思っている?)という高嶋ちさ子さんが一目惚れするくらいですから、実際にもイケメンである可能性は高そうですね。

広告

高嶋ちさ子さんの旦那の職業はソニー?ミキモト?

高嶋ちさ子さんの旦那さんの職業については、その出自から、勤務先がソニーではないか?という噂もあったみたいです。

しかし、実際には、高嶋ちさ子さんは以前出演した『深イイ話』で、旦那さんが宝石関係の仕事に就かれていることを明かしています。

また、かつて『はなまるマーケット』に出演したときには、真珠の販売シェア世界一を誇る宝石会社・ミキモトに勤めていることを明かしていたという情報もありました。

それによると、同番組の司会である岡江久美子さんの担当をなさっており、いつも親切な対応だったのだとか。

会社ではその容姿と人柄から、女性社員に非常に人気があったそうですが、家柄もあって敬遠されていたのだそうです。

家柄から出る品の良さというか、逆に近寄り難い雰囲気もあったのでしょうかね?

そんなこともお構いなしに、一直線にアタックした高嶋ちさ子さんは大手柄だったということかもしれませんね。

以上、高嶋ちさ子さんの結婚、旦那さんについてでした!

高嶋政宏さんについてはこちら
高嶋政伸さんについてはこちら