広告

天童よしみさんは韓国人?

天童よしみさんを検索すると、「韓国人」という関連ワードが出てきます。

天童よしみさんのことを「韓国人ではないか?」と思う人が多いということなのでしょうかね?

おそらく、1996年にリリースした『珍島物語』の影響ではないかと思われます。

「珍島」というのは、韓国の島の名前ですからね。

しかし、天童よしみさんの父親は和歌山県出身で、母方の祖母は福島県出身であり、れっきとした日本人です。

ちなみに、『珍島物語』は130万枚を超える大ヒットとなり、育った大阪府八尾市に建てた4階建ての豪邸は「珍島御殿」という通称がついているのだそうです。

広告

天童よしみさんのすっぴん画像

天童よしみさんは、普段ステージに立って歌われているときは、(当然ですが)いつもお化粧をばっちり決めています。

そんなわけで、天童よしみさんのすっぴんに興味がある人が多いようですね。

化粧を落としたらどれだけ変わるのか?ということに関心が持たれてしまうのは、女性芸能人の宿命かもしれません。

そんな天童よしみさんのすっぴんがこちらです。

普通に天童よしみさんと分かりますよね。化粧で別人、というわけでもないのですね。

童顔だからでしょうか、すっぴんの方がかえって若々しい感じがしますよね。

以上、天童よしみさんについてでした!