広告

広田レオナさんの結婚、旦那、子供

広田レオナさんの最初の結婚相手は医大生(のち歯科医)でした。

1988年4月に第一子となる長男・雅裕さんを出産し、結婚3年目に離婚。

その後、1994年12月24日に俳優の吹越満さんと結婚し、長女・咲耶さんが誕生しますが、2005年12月12日に離婚。

広田レオナさんが2人の子供を引き取りますが、2012年に吹越満さんと復縁し、再婚。

2015年には夫婦で芸能エージェント会社「ジュデコン」を設立し、広田レオナさんが代表を務めます。

なお、吹越満さんとの1回目の結婚の際には、長男の雅裕さんの改姓を避けるために、吹越満さんの方が廣田姓になりました。

しかし、2回目はすでに雅裕さんが成人していたこともあり、広田レオナさんの方が吹越姓になりました。

広告

広田レオナさんと吹越満さんの再婚、離婚理由が衝撃的

吹越満さんとの再婚について、広田レオナさんは、

「娘が進学するのに夫婦であった方が望ましいと思ったのと、事務所を立ち上げるのに都合がよかった」

と述べています。

その後、2016年12月にふたたび離婚。

そもそも、広田レオナさんにとっては、この再婚は上に述べたような実利的な理由からにすぎず、離婚は最初から予定されていたことなのだそうです。

なお、広田レオナさんは、この離婚について、

「常識では考えられないような変わり者ってことで、許してもらえないでしょうか」

と笑いながらコメントしています。

とは言え、離婚後も吹越満さんはジュデコンに所属しており、決定的に関係が壊れたというわけでもないようです。

広田レオナさんも確かに変わり者ですが、それを受け入れて愛し続ける吹越満さんも負けず劣らず変わり者なのかもしれません。

広田レオナさんの息子と娘については次のページで!