広告

田中義剛さんと逮捕

田中義剛さんを検索すると「逮捕」という関連ワードが。

どうやら、田中義剛さんに脅迫事件があったようです。

と言っても、田中義剛さんは被害者の方です。

生キャラメルが大ブームだった2008年8月のこと、「生キャラメルが30個くらい欲しい」と電話してきた男がいましたが、1人5個までの販売制限を掛けている花畑牧場側はこれを拒否。

すると逆恨みした男は、右翼団体を名乗り「バスに乗って、黒い服着て、ヘルメットかぶって行くぞ」と脅迫したのだそうです。

幸いにも男はすぐに逮捕され、被害も出なかったとのことです。

他にも、逮捕ではないですが、2008年10月に、CGCグループの加盟店であるショッピングひまわりで、「花畑牧場の生キャラメル」と偽った偽商品が出回り、不正競争防止法違反で刑事告訴したということもありました。

人気になりすぎると、こういうマイナス面も出てきてしまうものなのですね。

広告

田中義剛さんの年収は?

田中義剛さんの年収はもちろん公表されていませんが、花畑牧場の2010年度の実績は、

売上高50億円

純利益26億円

とのことです。現在はもっと規模が大きくなっているものと考えられますので、田中義剛さんの年収は、少なく見積もっても億のレベルにあることはほぼ確実と思われます。

田中義剛さんの性格やパクリなどの評判については次のページで!