セント・フォース所属のフリーアナウンサー・川田裕美さんがかわいいと話題ですが、フライデーなど熱愛彼氏の報道や結婚の噂はあるのでしょうか?

川田裕美さんの経歴など簡単なwikiプロフィールとともに調べてみました。

川田裕美さんのプロフィール

名前:川田裕美(かわた ひろみ)
出身地:大阪府泉大津市
生年月日:1983年6月22日
年齢:歳(執筆時)
身長:158cm
血液型:B型
学歴:大阪府立三国丘高等学校、和歌山大学経済学部卒業
現職:フリーアナウンサー
所属事務所:セント・フォース

川田裕美さんは1983年大阪府大阪市生まれ。

和歌山大学卒業後の2006年に、関西地方を放送対象地域とする読売テレビにアナウンサーとして入社。

『ミヤネ屋』が関西ローカルだった時代から火曜レギュラーとして出演していました。

同番組の放送が次第に全国区になっていくに従って、川田裕美さんの人気も全国区へと広がっていきます。

2011年から同番組の司会に就任し、2015年2月まで務め、読売テレビを退社し、フリーアナウンサーに転身。

同年4月からセント・フォースに所属し、東京を拠点に活動を開始します。

フリー転身後は、バラエティ番組を中心に活躍。

転身後わずか2年後の2017年現在、『好きか嫌いか言う時間』進行、『バナナ♪ゼロミュージック』『この差って何ですか?』MCなど、数多くのレギュラー番組を抱える人気アナウンサーになっています。

川田裕美さんの歴代彼氏の噂

川田裕美さんは、とてもかわいい人気女子アナであるにも関わらず、熱愛報道のようなものは特にされておらず、現在も独身です。

川田裕美さんを検索すると「フライデー」という関連ワードが出てきます。

「川田裕美さんってフライデーされてなかったっけ?」と検索する人が多いのでしょうね。

それだけ川田裕美さんの熱愛に興味を持つ人が多いということなのだと思います。

しかし、どうやら現在のところ、フライデーなどの週刊誌で熱愛やスキャンダルが取り沙汰されたということはないようです。

なお、歴代彼氏の噂に上がった人として、ブラックマヨネーズの小杉竜一さんがいます。

以前、小杉竜一さんが『ダウンタウンDX』に出演した時に、「彼女は読売テレビのアナウンサー」だと暴露したことがありました。

実際には、小杉竜一さんは結婚していたのですが、この不倫相手の読売テレビアナウンサーとして、「川田裕美さんではないか?」という憶測が飛び交ったのだそうです。

そして、川田裕美さんが出演する情報番組『ミヤネ屋』の放送中に、小杉竜一さんの奥さんに対して謝罪するという事態にまでなってしまったのだとか。

また、その『ミヤネ屋』の司会である宮根誠司さんとも噂になったことがあるようです。

どうやら、放送中に宮根誠司さんと川田裕美さんが手を握っていたとか、何かメモを渡していた、ということのようです。

しかし、実際には、ニュースの説明のためのボードに貼ってあったシールを宮根誠司さんが剥がして川田裕美さんに手渡していただけだったようです。

なぜそんなことで噂になるのか不思議だったのですが、どうやらネット上で、2人が手を触れ合っている瞬間の部分を切り取った画像が出回っていたようです。

その部分だけを見て早とちりをした人がいたということなのでしょうね。

川田裕美さんの(噂でない)実際の歴代彼氏と理想の結婚相手については次のページで!