広告

君島十和子さんのブランドによる復活劇

君島誉幸さんの隠し子騒動、遺産相続争い、そして40億もの莫大な借金。

当然のように、当初君島十和子さんは、すぐに離婚するものと目されていたようです。

しかし、君島十和子さんは、離婚せず、辛抱強く夫の君島誉幸さんを支え続けます。

君島十和子さんは美のカリスマとして『十和子イズム』の発信者となり、君島十和子さんに憧れる「トワラー」を多く生み出します。

そして、2005年に化粧品ブランド『フェリーチェ・トワコ・コスメ』を立ち上げます。

君島十和子さんのカリスマ性もあって、同ブランドは大ヒット。

業績の伸びは目覚ましいものがあり、2013年4月期の決算時点では売上が13億円もあったのだそうです。

この成功により、夫婦は危地を脱することができました。

現在、君島誉幸さんはフェリーチェ・トワコを展開する会社の代表として、妻の君島十和子さんと二人三脚で活躍しています。

君島誉幸さんにとっては大恩人とも言える妻の君島十和子さんですが、十和子さんの方も、夫のことは、

「私にはもったいないぐらいの人」

と評しており、深く敬愛しているようです。メディアによって作られた虚像とは違う姿が君島十和子さんには見えていたのでしょうね。

広告

君島十和子さんの夫・君島誉幸さんが病気?癌なの?

なお、君島誉幸さんについて、激やせしたことが話題になり、「癌ではないか?」という噂が立ったことがあったようです。

しかし、実際には妻・君島十和子さんのサポートを受けながら、10年掛けて10キロのダイエットを実現したというのが真相のようです。

そのビフォア・アフター画像がこちらです。

もともとそんなに太っていませんが、その状態からさらに10キロ痩せるというのはすごいことだと思います。そういったところからも「癌」の噂が出てきたのかもしれませんね。

君島十和子さんの娘の写真や学校などは次のページで!