Sponsored Link

「谷原章介さんの敏腕マネージャーは阿部?メタル好きでパチンコや薬って?」の続きです。谷原章介さんとパチンコや薬との関係についてです。

谷原章介さんとパチンコや薬

谷原章介さんで検索をかけると、なぜか「パチンコ」とか「薬」とか出てきます。

谷原章介さんは、そういう世界とは対極にいそうな方なのですが、なぜなのでしょうね?

もちろん、谷原章介さんがそういった依存症になっているという話はありません。

かわいい子供たちがたくさんいて、家事もきちんとこなし、仕事も超多忙な谷原章介さんが、そういった世界に足を突っ込むというのは、とても考えにくいですよね。

Sponsored Link

谷原章介さんとパチンコの真相

なのですが、調べてみると、どうやら『打つなら勝たねば』なるパチンコ漫画があって、そこに「谷原章介」というキャラクターが登場するのだそうです。

漫画のサンプル画像のリンクを貼っておきます。

名前が同じなだけで、外見などは別に実物の谷原章介さんをモデルにしたわけではなさそうです。

谷原章介さんと薬の真相

谷原章介さんと薬の関係ですが、どうやらロキソニンという痛み止めの薬のCMに出演なさっていることを指しているようですね。

こちらが公式CM動画です。

というわけで、「谷原章介さんとパチンコ・薬の関係」は一件落着となりそうです。

何と言うか、安心しました^^;

以上、谷原章介さんの敏腕マネージャーや、メタル好きの噂、パチンコや薬の真相についてでした!

谷原章介さんの実家や学歴、嫁の三宅恵美さんや子供についてはこちら!