大地真央さんの旦那と子供についてです。

大地真央さんの旦那と子供

大地真央さんは、舞台「風と共に去りぬ」をはじめ数多くの舞台で共演してきた、俳優の松平健さんと1990年に結婚します。

daichimao5

しかし、2003年に離婚します。

お互いの多忙によるすれ違い、子宝に恵まれなかったことなどが理由ではないかと言われています。

ちなみに、このとき松平健さん、大地真央さんの双方について、普段の振る舞いやイメージから、(松平健さんは酒が入るとオネエ言葉になる、大地真央さんは男っぽいイメージ)異性よりも同性の方が好きなのではないか、という疑惑があったそうですが、単なる心ない噂に過ぎなかったみたいですね。

松平健さんはその後女優の松本友里さんと再婚し、長男をもうけています。

大地真央さんの再婚

そして、大地真央さんの方は、2007年に12歳年下のインテリアデザイナーの森田恭通(もりたやすみち)さんと再婚し、フランス・シャンパーニュ地方で挙式します。

馴れ初めは、もともと大地真央さんの大ファンだった森田恭通さんが、知人を介して大地真央さんと食事会を設定したことからだそうです。

3回目に会ったときに、森田恭通さんに「結婚を前提としたお付き合いを」と告白されて交際し、見事結婚に至ったのだとか。

森田恭通さんは、日本のみならず、ニューヨークや香港など、世界中で多くのプロジェクトを手がけている、世界的なデザイナーです。

森田恭通さんは、大地真央さんにとって理想の旦那さんのようで、「夫に何も不満がない」のだそうです。

何も不満がない、なんてなかなか言えないですよね。

本当にぴったりのお相手に巡り会えたのですね。

daichimao2

本当に、とても仲睦まじそうで、素敵なカップルですよね^^

ちなみに、お二人の間には子供はいないようです。

年齢的に厳しいこともあったでしょうが、子供がいないカップルはその分、いつまでも恋人同士みたいに仲良しな場合が多いみたいですね。

以上、大地真央さんについてでした!