とと姉ちゃんの祖母役が話題の元宝塚の女優・大地真央さん。

酵素ドリンクや朝食などの美容、しゃべくり007や超頭脳トレードも話題になりました。

その大地真央さんの旦那や子供、身長や年齢や本名、昔の若い頃などwikiプロフィールに興味があったので調べてみました。

大地真央さんのプロフィール

daichimao

名前:大地真央(だいち・まお)
本名:森田真裕美(もりた・まゆみ)
出身地:兵庫県洲本市
生年月日:1956年2月5日(2016年現在で60歳)
身長:166センチ
学歴:洲本市立洲浜中学校卒業

大地真央さんの昔の若い頃

大地真央さんの昔はどんな感じだったのでしょうか。

こちらに宝塚時代の写真があります。

daichimao3

美しいと同時にカッコいいですよね。こういう写真を見ると、本物の美形なんだな、とため息が出ますよね。

現在でも男役だった頃のカッコよさを保ちつつも、女性的な柔らかい美しさを兼ね備えていて、とても理想的な年の重ね方をなさっていますよね。

大地真央さんは下手?

さて、大地真央さんについて、「下手」という声があるようです。

演技が下手という意味でしょうが、なぜそのような評価を受けるのか?

どうやら、NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」での祖母役があまりにも若々しくて美しいため、違和感を感じている人が多いようですね。

daichimao1

確かに、こんな綺麗なおばあちゃん、現実にはそうそういないでしょうね^^;

ネット上では、「木村多江さんの母親というよりは、姉みたい」「頭が白くても、肌年齢が60代の設定にしては若すぎる」「美しすぎる」といった声が多いようです。

大地真央さんはリアルに60代で、あの美貌を保っているんですけどね^^;

要するに評価としては、「若すぎる」「美しすぎる」の2点に集中するようです。

とは言え、これって演技の上手い下手にはあまり関係がないような気もします。

60代の老け役をやっていても、凛としてカッコよくて美しいのは、さすが元宝塚のトップスターですよね。

大地真央さんの旦那と子供については次のページで!