広告

横澤夏子さんの彼氏、婚活、顔についてです。

横澤夏子さんの彼氏は?婚活について

横澤夏子さんに、芸人の彼氏がいるという噂があります。

そのお相手は、あのトレンディエンジェルのたかし(須藤敬志)さんなのだそうです。

しかし、一緒に遊園地に行くなど、プライベートで仲がよいようですが、彼氏というわけではないようです。

実際、行列のできる法律相談所でたかしさんが交際を前提とした告白をしたところ、

「ごめんなさい、ハゲの人無理なんですよ」

とバッサリ。

まあ、ネタだと思いますが、何と言うか、お二人とも芸人さんらしいですよね。

とは言え、横澤夏子さんは、結婚願望が強いのでしょうか、婚活にはかなり参加しているようです。

何と、年に50回くらい婚活パーティーに参加するのだとか(゜o゜;

ほとんど毎週ですよね。

でも、出会うのは「理想の男性」ではなく「理想の女性」なのだそうです。

と言っても、別にそういう嗜好があるわけではなく、「ネタとして理想的な女性」ということのようです。

さすがの芸人魂ですよね。

でも、そういう意識で婚活パーティーに出ても、本来の目的は達成しにくいような気もしますけどね^^;

ちなみに、横澤夏子さんの婚活マニアぶりは最近広く知られるようになってきたようで、最近地元新潟県で「にいがた婚活応援大使」に任命された、なんて話もあります。

広告

横澤夏子さんの顔の大きさ

さて、横澤夏子さんといえば、その顔の大きさもよく話題にのぼります。

よく、ネット上でも他の芸能人と並んでいる写真を取り上げられて、

「顔が2倍もデカい!」

なんて騒がれたりしています。

yokozawanatsuko3

yokozawanatsuko2

確かに大きい・・・

でも、並んでいる他の方たちが小顔ということと、横澤夏子さん自身、172センチと大柄なのを考慮に入れた方がいいかもしれませんね。

以上、横澤夏子さんについてでした!