かつみさゆりのさゆりさんと言えば、TEPPENで披露したピアノの腕前が有名ですが、しくじり先生でも話題の2億円近く巨額の借金でも知られる吉本の芸人さんです。

また、最近では経営するスイーツのお店「ボヨヨンスイーツガーデン」の閉店も話題になりましたよね。

そのかつみさゆり・さゆりさんの現在、身長体重、美脚、年齢、子供や病気など、wikiプロフィールについて興味があったので調べてみました。

かつみさゆり・さゆりさんのプロフィール

sayuri

名前:尾崎小百合(おざき・さゆり)
本名:市田小百合(いちだ・さゆり)
出身地:兵庫県神戸市長田区
生年月日:1969年7月15日(2016年6月現在で47歳)
身長:163センチ
体重:45キロ
学歴:兵庫県立夢野台高等学校卒業、大阪音楽大学短期大学部ピアノ科中退

かつみさゆり・さゆりさんの美脚

かつみさゆり・さゆりさんと言えば、お笑い芸人にして、「かわいい」「美脚」という評価が非常に多いようです。

sayuri2

sayuri1

本当に綺麗な脚ですよね(゜o゜;

吉本興業入り以前から、「ミスコン荒らし」として知られていたそうですが、納得ですよね。

40代も半ばを過ぎて、いわゆるアラフィフですが、年齢を感じさせないプロポーションで、素敵だな、と思います。

かつみさゆり・さゆりさんの子供と病気

かつみさゆりさんのお二人の間には、子供はいないようです。

その理由に関連して、さゆりさんの病気が一つの理由ではないかと言われているようです。

かつみさゆり・さゆりさんは、もともと生理痛が重かったそうですが、2000年辺りからそれまでとは違う激しい痛みを感じるようになります。

市販薬で痛みを紛らわせてきましたが、2004年6月のテレビ番組のロケ中に激しく出血し、病院へ担ぎ込まれてしまいました。

その結果、卵巣嚢腫、子宮筋腫、子宮内膜症の3つの病気に同時にかかっていることが判明し、即入院、手術となりました。

手術は成功したようで、1ヶ月後に復帰します。

その後再発したという話は出ていないようですが、子供がいない一つの理由である可能性は高そうです。

もちろん多額の借金の返済に追われているため、子供を養う余裕などない、というのも大きな理由なのだろうと思います。

かつみさゆりさんの借金の理由、スイーツのお店、現在と今後については次のページで!