広告

榊原郁恵さんの長男・渡辺裕太さんの佐渡島のその後と告白、そして次男・渡辺拓弥さんについてです。

渡辺裕太さんの佐渡島のその後と告白

ちなみに、渡辺裕太さんといえば、「あすなろラボ」で放映された、新潟県の佐渡島の限界集落に移住して、若い人たちに来てもらえるようにPRするという企画が有名ですよね。

その後がどうなったかに興味を持っている人がとても多いようです。

残念ながら、企画自体は、あすなろラボが「全力教室」にリニューアルしたのを期に終了してしまったようです。

渡辺裕太さんも、現在は東京に戻り、俳優業に復帰しているようです。

ちなみに、この企画が終了する時に、特別番組が組まれましたが、その内容はとても素晴らしかったようで、多くの視聴者が感動したり、涙を流したりしたそうです。

番組編成の都合で企画が打ち切りになるのはやむを得ませんが、できればもう少し先まで見届けたかった、という声が今でもとても多いようですね。

渡辺裕太さんがアイドルに告白?

さて、渡辺裕太さんは、アイドルグループ「アイドリング」の大ファンで、特にメンバーの「遠藤舞」さんがお気に入りで、グッズを収集したり、踊りを完璧に踊ったりできるほどのめり込んでいるのだとか。

そして、2014年に放映された日テレのバラエティ特番「好きになった人11」で、遠藤舞さんに告白します。

結果は「お友達から」とのことで、一応成功したようですが、その後どうなったのでしょうかね?

相手は人気アイドルグループのメンバーで、「恋愛禁止の掟」が厳しそうですから、なかなか現実には難しいのでしょうが、この度胸は素晴らしいですよね。

広告

次男・渡辺拓弥さんと体操のお兄さんの噂の真相

次男は渡辺拓弥さんといいます。

こちらは芸能界入りはせず、現在一般の方のようです。

渡辺拓弥さんはとてもイケメンという噂です。

確かめてみると、渡辺裕太さんのブログに弟さんのことがよく出てきて、顔写真まで載せています。

渡辺拓弥さんの顔写真の載っている渡辺裕太さんのアメブロ記事のURLを貼っておきます。
http://ameblo.jp/watanabe-yuta2012/entry-11276753762.html
http://ameblo.jp/watanabe-yuta2012/entry-11451565475.html

確かに、噂どおりの納得のイケメンですよね。

渡辺裕太さんの7歳下とのことで、現在大学生でしょうかね。

芸能界入りはしていませんが、兄の渡辺裕太さんも大学に入って初めて俳優業に目覚めたといいますから、弟の渡辺拓弥さんも、その可能性は十分にあると思います。

両親と兄の知名度に加え、文句なしのイケメンですから、かなり話題になること間違いなしですよね^^

ちなみに、弟の渡辺拓弥さんが体操のお兄さんなんて噂があるようですが、実際に体操のお兄さんをやっていたのは兄の渡辺裕太さんのようです。

報道番組「news every.」のコーナー「おどってみよう!そらジローたいそう」で、リポーターだった渡辺裕太さんが体操のお兄さんの役を務めていたのですね。

おそらく、「渡辺裕太さん」と「体操のお兄さん」が人々の頭の中で結びつかなかったので、弟の渡辺拓弥さんと結び付けられてしまった、というところなのではないでしょうかね。

以上、榊原郁恵さんとその2人の息子さんについてでした!